[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ダーク
お久しぶりです、*non*です。
明日も講座だというのに
こんな時間に更新しています(汗

ふっと今朝思ったことを少し。

ここのところ、私は『ダーク
が気になって仕方ありません。
春なので、春らしい色味の服を
選んでいるのですが、気づくと
なんだかダークっぽいカンジ。
(『ダーク』とはTCカラーのボトルで
色味は濃いブラウンです)

色の意味はたくさんありますが
私が気になっているのは

腰が重い

安定

経験を積む

などなどでしょうか?

着実に経験を積み重ねて
安心、安定した講座内容を
作っていきたいという気持ちと
反面、新しく挑戦することへ
二の足を踏んでいるような?

常に挑戦しつづけていきたいと
ずっと思い、行動していますが
今は少し落ち着いて考える
時間が必要なのかな~なんて
ちょっと思いました。


皆さんが今気になる色は何色ですか?
[2012/05/12 02:54] | カラーについて | トラックバック(1) | コメント(0) |
<<ライム | ホーム | ダークとゴールド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sprenza.blog.fc2.com/tb.php/12-cfae55df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ダーク】
お久しぶりです、*non*です。明日も講座だというのにこんな時間に更新しています(汗ふっと今朝思ったことを少し。ここのところ、私は『ダーク』が気になって仕方ありません。春なの
[2012/05/12 10:53] まとめwoネタ速neo
*non*のカラーセラピー、他色々


旭川市でサロン*sprenza*にてカラーセラピー&アロマ&耳つぼの講座を開講中。働くママセラピストです。 自分磨きをしたい方にオススメです♪

プロフィール

*non*

Author:*non*
salon *sprenza*のブログにお越し頂き、ありがとうございます。
このブログは旭川市でカラーとアロマのスクールとセッションを
行っているママセラピスト*non*のブログです。
あなたの求めていた情報が手に入りますように・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


日と月の詩  タロットの言霊

フラワーアレンジメントと遊花

ホワイト急便旭川 洗濯日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

