[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ありがとうございます♪
おかげさまで『TCカラーセラピスト講座』満席です
4/29、皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

そして、カラー講座のカリキュラム内容も
楽しめるよう、工夫してお届けしますので
楽しみに待っててくださいね~♪

引き続き『メディカルハーブ検定講座一期生』
募集しております
こちらもわいわいと楽しみながら
覚えられる講座になっていますので
気になっている方はお早めにどうぞ~♪


雪が雨に変わってきましたね~。
気温も上がってきましたが、まだまだ
気は抜けない旭川です。
皆さん、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。
[2012/04/11 23:42] | 講座について | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やりたいこと ~その1~ | ホーム | わくわくしています♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://sprenza.blog.fc2.com/tb.php/6-56382c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
*non*のカラーセラピー、他色々


旭川市でサロン*sprenza*にてカラーセラピー&アロマ&耳つぼの講座を開講中。働くママセラピストです。 自分磨きをしたい方にオススメです♪

プロフィール

*non*

Author:*non*
salon *sprenza*のブログにお越し頂き、ありがとうございます。
このブログは旭川市でカラーとアロマのスクールとセッションを
行っているママセラピスト*non*のブログです。
あなたの求めていた情報が手に入りますように・・・。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


日と月の詩  タロットの言霊

フラワーアレンジメントと遊花

ホワイト急便旭川 洗濯日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

